ブリヂストンA工場で働いて、私が見たもの、私がしたこと、私に起きたことを発信します。セクハラ・パワハラ・モラハラのない社会へのささやかな一石を投じるために、療養しながら書いています。

お知らせ

私は、極めて悪質な行為を行ったブリヂストンと現在、支援者のみなさまと共に闘っていて(参照カテゴリ:仲間・支援者たち

それに対して関心を寄せてくださっている人達がいらっしゃいます。 

これからも、この行方を見守っていてくださいますよう、お願いしたします。

 
また、私達は本件がより多くの人に知られるものとなることを希望しています。

非常に悪質を極めたものだからです。そのための活動も、今後行っていきます。

 

 

 

この事件を起こした者

 

 九州生産本部長 岩嵜義和    

九州生産本部 総務部長 冨澤章

  甘木工場長 松本昭博

  

甘木工場労務CSR推進課長 澤田裕介

甘木工場品質保証課長 吉田太一                  Shame on you..

 

 


#悪質を極めるブリヂストン  #ブリヂストン障害者雇用の実態