ブリヂストンA工場で働いて、私が見たもの、私がしたこと、私に起きたことを発信します。セクハラ・パワハラ・モラハラのない社会へのささやかな一石を投じるために、療養しながら書いています。

お知らせ

このブログは一定数の方が読まれているようです。ありがとうございます。

見て欲しくない人達もいますが、私はお知らせで書いた通り、仲間に共有したいという気持ちが勝るのでこれを書いています。社会的に有益な情報になると思って書いています。

 

そして共感や応援、役に立つといった声も寄せられています。ありがとうございます。

私が家で引きこもってやっていることが、誰かの役に立っていることを知ると、本当に励みになります。

 

そして以下のことも、そういった人達に向けてお知らせしたいのです。

 

私がここに書いている記事を、消したい人達がいます。このブログを削除するよう、ブリヂストンが圧をかけて来られました。この事件を起こした人達です。

 

   でも私は本当のことしか書いていないです。      

 

ãæ¬å½ã®ãã¨ãè¨ã£ã¦ãªã«ãä¸é½åã§ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ   

 

(参照:ブリヂストン彦根工場パワハラ事件    強烈なパワハラと同調圧力   脳性まひの社員に「年金もらいよっちゃろ」と詰め寄る  澤田労務課長の責任隠蔽   偽証するブリヂストン②   竹目さんの嫌がらせへの執念②   竹目さんの嫌がらせへの執念①  黒い粉塵が舞う職場で、健康対策を妨害する3Sリーダー  モラハラ加害者はことごとく妨害してくる etc.. .)

 

もし訴えるなら、そうしていただきたいと思っているんです。

この事件が社会的により知られることとなり、明るみに出ることを、私は望んでいます。

私は全ての尋問に、明確に答えることができます。

 

これを読んでくださっている一定数のみなさんには、そのことをお知らせしておきます。

なお、当事件は、このブログだけでなく、他の手段でも公開させていただくことになっています。

 

 

#本当のことを言って欲しくない人達 #ブリヂストンの不祥事隠蔽体質 #責任逃れしかしない責任者 #ブリヂストンパワハラ・セクハラ・障害者雇用の実態隠蔽 #障害者社員へのセクハラ隠蔽